お知らせNews

ザリガニ池

10月15日(木)

最近物忘れがひどくなってきました
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は晴れでーす

で、実は少し前から駐車場の左上の方にある木の奥に

池を作りまして

こんな感じなんですけどー

ここにー

ザリガニをー

ポイー

ドババー

とりあえず50匹放流しましたicon_eek.gif

放流してどうするのかと言うと、親子でザリガニ釣り楽しむとか、釣ったときの感動を味わうとか
まぁそんな感じですかねicon_confused.gif

釣ったザリガニ、いくらかはテイクアウトできますし(まだ小さいので釣るのは来年春頃です)

ザリガニ釣りもまた一つの思い出として捉えていただければいいんじゃないでしょうかicon_exclaim.gif