お知らせNews

20年も経つと・・・

10月16日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

AM5:45 阿蘇海

あ~ 釣りしたい。。。

昨日のスワローズの勝利を祝い!モーニングコーヒー!!

朝霧も立ち込めて

めっちゃ幻想的なひとときでしたわ!

ちょっと寒かったですが・・・

で、

AM6:45

今日もトビキリの朝日!

大江山からは雲海も広がってたんやろな~

さて

今週初めから、ホテル空調のメンテナンスをしており

大変ご迷惑をお掛けしております。

オープンから約20年が経つんですが

色々と手が掛かっております。。。

もちろんも目が飛び出るくらい掛かっております。。。トホホ。

で、

こいつの入れ替えですわ!

クレーン車2台 積車1台 人間大勢

大きな工事でもあるので

何事も無く終了する事を見守りたいと思います。

と、言いましても、

今日、消防署の検査も終え

明日から運転再開でございます。

工事期間中は

何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しました事

重ねてお詫び申し上げます。