お知らせNews

どっからきたんやろ??

10月13日(火)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある

橋立ベイホテルです。

秋晴れの気持ち良い日和が続きますねー!

AM6:30

ここんとこ、毎日こんな素晴らしい朝日が見えますよ!

ほんでもって、この時間はひと際

しずか~な時間が流れてます。

さて、

気候もすっかり秋の様相に変化してきまして

お出かけには良い季節です!

景色も、食べ物も!

そして、イベントも沢山ありますよ!

10月25日(日) 伊根町 うみゃ~もんまつり

10月も半分過ぎましたがまだまだ 楽しい事、おいしい事 がありますよ!

で、

先日この時期恒例のイカ釣りに近所のおっちゃんと行ってきました!

釣をしてると、漂流物に見えるんですが

よく見ると泳いでいる感じ

船で近づくとそそくさと山へ帰っていきったとサ!猪!

いや~

鎮西の乙事主!

もののけ姫を思い出しましたね~

どっから来たんでしょうかね!

でで、

釣果の程はおいときまして

そんな、今が旬のアオリイカを使った

パスタランチ は イカが!

イカがプリップリキノコもたっぷり

秋が詰まった一品です!

是非、お立ち寄り下さい。