お知らせNews

祝 TANTANロングライド完走

6月10日(水)

はーいロナウドでーすicon_biggrin.gif

今日の天気は晴れでございまーす꒰✩”ω`ૢ✩

イヤーあの日もいいてんきだったなー

あの日と言うのは・・・もちろんTANTANロングライドicon_exclaim.gif
戦士の朝は早い

午前7時30分くらい朝の橋立と、阿蘇海

朝8時に順次スタートしていくんですが、7時30分、写真をとった時間には既に沢山の戦士が集まっていました

僕は結構早めについたらしくて、10分ほどでスタートできました

そしてスタート直前!奥にまゆまろがいたので撮ろうと思ったんですが・・・

撮れなんだ!

まぁまゆまろどうでもいいんで、いざスタートicon_exclaim.gif

んで、特に何事も無く順調に進んでいきまして、快調に走っていると・・・

謎の行列が・・・いったいこの先に何があるんだ!おいしいラーメン屋でもあるのか!?!?!?!?!

まぁ信号待ちなんですけどねー

特にアクシデントもなくねー順調ねーコレ

そしてーポンポンポンーと走って峠を越えて・・・

日本海が見えてきましたねー峠つらかったねー

海は広いな大きいなとはよく言ったもんですよ

水平線が見えます・・・いったい何処まで広いんだ海!

TANTANロングライドの100kmがちっさく思えるぜicon_exclaim.gif

そしてこの海が見えてきたら辺で大体半分かなー

まだ後半分・・・◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そしてお昼休憩デース

道の駅てんきてんき丹後にて休憩icon_exclaim.gif

なんかカニのゆるきゃらいたんで一緒に写真撮ろうかなと思ったら

休憩に行くという事で休憩所にいこうとしてましたね

遠目から一枚撮ったけど・・・

お昼ごはんもこちらで、丹後の郷土料理 バラ寿司٩꒰。•◡•。꒱۶とバナナ

バラ寿司おいしい・・・ここでモチベーション上って残り半分頑張ろうってなったよicon_exclaim.gif

そして災難間・・・経ヶ岬を超え・・・

ついに・・・なんと・・・6時間40分の長旅を経て・・・見事・・・

完走いたしましたicon_exclaim.gif

既に沢山の方がゴールされてる・・・

いやいや順位を競うイベントじゃないんでねicon_exclaim.gif

完走する事に意味があるicon_evil.gif

トータル走行距離  110km

頑張った・・・頑張ったよ俺・・・

最後に、俺とともに頑張ってくれた愛車のサンダーコンドル号を紹介するぜ!

素晴らしい・・・

ありがとうサンダーコンドル号、フォーエバーサンダーコンドル号

君の雄姿は忘れない・・・

なにはともあれ、怪我も無く無事に完走できてよかった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

グッジョブ俺!