お知らせNews

一週間前

5月31日(日)

はいどーも橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は曇り(๑•﹏•)

晴れの日より曇りの日のほうが紫外線って強いらしいですね

いやいやそんなことはどうでもいいんで、本日よりレストランでスイーツバイキング開催されてますよ(,, ´ ・・` ,,)

僕ね一番に行っちゃおうかなとか言ってましたが、まぁね、ちょっとこうなんというか、行けなかったというか
まぁ行けなかったんですけどね、えぇ、写真を撮ろうと思っていたんですが残念無念また来年ということで、ええicon_confused.gif

それと本日は駅でもね、大丹鉄祭りというお祭りが開催されておりますicon_exclaim.gif

予報では雨だったんですが、まぁ曇りどまりでよかったですね。

機会があれば伺ってニンニンジャーの写真でも撮ろうと思ったんですが、機会が無かったというか
行けませんでしたというか、何をしとるんやと、ロナウド仕事をせー( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン

まぁ過ぎたことは仕方がないんでねicon_exclaim.gif

開き直っていくスタイルでいきますicon_evil.gif

さぁそしていよいよTANTANロングライド今日でちょうど一週間ですか

早いもんですよ・・・

なかなかトレーニングも出来なくて、完走できるかどうか不安になってきて・・・

緊張して夜もなかなか眠れなくて・・・低血圧で朝もつらくて・・・

来週の日曜日の天気を見てると曇りなんで、まぁ涼しいのかナーなんて思ったりしちゃったりして

まだ一週間あると捉えるのかもう一週間しかないと捉えるのか・・・

食事の制限もそろそろした方がいいんですかねicon_question.gif

とりあえず残り一週間、追い込みかけますicon_exclaim.gif

完走できるように頑張りますので、応援お願いしますicon_redface.gif

ヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙

(๑˃́ꇴ˂̀๑)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(๑”ᴗ”๑)

(๑•́ ₃ •̀๑)エー

悲しい系

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

(。•́︿•̀。)

(๑•﹏•)

笑顔系

(੭•̀ᴗ•̀)੭

(˶′◡‵˶)

(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

(ू•‧̫•ू⑅)

( •ॢᴗ•ॢ⋈)

(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

泣く系

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

(´;ω;`)

(☍﹏⁰)。

(´;д;`)

(>A<。)

殴る系

( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン

ぺろ系

(●´ڡ`●)

(⑅๑´ڡ`๑)

眠い系

(⊃д⊂)ネムイヨ-

(σ._・ )ネムイヨ

Zz(ρω-)o゜。

汗系

(ノω<;)

(´д`ι)

(・∀・;)

まとめ

この記事を書いている時に1タッチでクリップボードにコピーするツールも作ろうかなって思ったんですがiPhoneでコピーしようとする時に、その場でユーザー辞書に登録出来る事を知ってビックリしました。デフォルト機能も便利なんですねー。:)