お知らせNews

まもなく

6月12日(金)

丹後半島ももうすぐ夏です٩(๑´0`๑)۶
太陽がギラギラと輝いて、暑くなってきましたicon_eek.gif

そんな暑さに負けそうになっている橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

えー今日の天気は曇りそして蒸し暑い

ホテルの隣にある芝生も青なってきたでー

だいぶ伸びてきたからそろそろ刈らなあかんなicon_confused.gif

そしてまぁ約1ヵ月後くらいにこの芝生の上で夏季限定の
BのBのQが開催されるわけね、ええ、ええ、ええ

そのBBQのチラシができたんで、載せておきますicon_exclaim.gif

お肉も魚介も野菜も雰囲気だって全部美味しいんだぜぇワイルドだろう

ということね、そして料金は

食材
大人:3,000円
子供:1,500円

ドリンク飲み放題
オールドリンク1,900円
ソフトドリンク800円

さらに今回のBBQからアルコール類の新らしいのんをよーけいれたんでね٩(๑´3`๑)۶

ドリンクのメニュー表です  ↓

新しく入ったのは果実のお酒だったりハイボールも種類が増えてますね

さらになんと外来のお客様には
オープニングプライス ファイナルプライスと称して
おのおの10%OFFicon_exclaim.gif

このオープニングとファイナルプライスの期間は

O:7/11~7/26  F:8/24~9/6 いずれも金土日除く

と、言うわけデース(๑´╹‸╹`๑)

でーまぁ雨降っちゃったらどーすんのと、中止になっちゃうの!?!?!?!?おおん!!?!?!

という方もご安心あれicon_redface.gif

こちらでテントを用意してるんで、多少の雨が降ってもダイジョブダイジョブー

まぁでもやっぱり台風とかの日は勘弁してicon_eek.gif

さすがにテントもとんでっちゃうから危険よーこれ危険

てことなんでーicon_exclaim.gif

BBQの予約早めにしないとうまっちゃいますよーicon_twisted.gif

急いでベイホテルに電話!→  0772-46-6100 までicon_exclaim.gificon_exclaim.gif

おまちしてまーす▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒