お知らせNews

大丹鉄まつり

5月28日(木)

はいどーもこんにちは
最近蒸し暑くてちょっと動いただけで汗だくになってしまう
橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

しかし熱いですね、5月でこんな暑かったら夏はどうなるんやと、僕は言いたいicon_eek.gif

今日の天気は曇りですね

で、まぁ暑いのはおいといて

お知らせがギリギリになってしまうんですが5月31日(日)にですね橋立の文珠浜公園で
大丹鉄祭りが開催されますicon_exclaim.gif

えーつまりこれは丹後鉄道の運行開始記念で行われる祭りでして
全国のご当地グルメがやってきちゃうんですねーこれ、その他もろもろ

ニンニンジャーとプリキュアも来るらしいですよicon_redface.gif

まぁ詳しくはHPなりなんなり見てください!      大丹鉄まつりHP

ちょっと歪んじゃいましたが、地図の拡大です!

そして天気

日曜日雨やないかーいicon_evil.gif

やる気だせ太陽icon_exclaim.gif

あ、まてよ、たしか、レストランフィーヌズエルブのケーキバイキングもこの日からだったような・・・
そんで荒天の場合はお祭り中止になっちゃうんでね、うん
だが、しかし(•̀ᴗ•́)و ̑̑
レストランのケーキバイキングは中止にはなりませんよicon_exclaim.gif

荒天で中止になっちゃったら、ケーキ食べに来てくださいね٩( ᐛ )و