お知らせNews

いい天気!

2月12日(木)

今日の丹後 天橋立は・・・・・・・めっちゃいい天気!

一昨日降った雪がもうこんなに溶けてますよicon_eek.gif

天気がいいと心も身体も気持ちよくなりますねー!

そう思うのは僕だけ?(笑)

さてさて・・・先日ベイホテルに新しい仲間がやってきましたicon_lol.gif

それは・・・

ジャーン!

ココロボちゃんでーすicon_redface.gif

ルンバではありません(笑)

この子にお掃除させてたらたまに外に出てしまうんですicon_cry.gif

野良ココロボが出現する日も近い?

・・・まぁ、そういうことにならないように、しっかり見張っておくんで!

ココロボちゃん、お掃除頑張ってねicon_exclaim.gif

くれぐれも寝てる人の髪の毛は吸込んじゃダメだよ(笑)