お知らせNews

バレンタインデー

2月14日(土)

今日の丹後 天橋立は・・・晴れです。晴れなのに寒い。冬ってやっぱ寒いなicon_cry.gif

写真では支配人が雪かきをしておりますicon_wink.gif

えーさて、本日はね、全国の男子諸君がそわそわする日というか・・・なんというか・・・

バレンタインデーですねicon_redface.gif

ホテルではなななんと女性のスタッフから男性スタッフにチョコレートがicon_eek.gif

一つ食べてみましたが・・・とても美味しいですicon_lol.gif

甘党のぼくにとってはとてもたまらない日だicon_exclaim.gif

なんだか意味を履き違えてるようなきもしますが・・・

そんなわけで、今からホワイトデーに何を贈ろうか迷ってますicon_rolleyes.gif

あまり期待はしないでね・・・icon_exclaim.gif