お知らせNews

久しぶりの・・・

2月9日(月)

今日の丹後 天橋立は・・・

雪!

ユキ!!

YUKI!!!

久しぶりの雪です。

正月ぶりですかねーこんなに降るのは。

もう積もらないかな?なんて思っていたらこれですよicon_eek.gif

雪が積もるのは子供達にとっては嬉しいことかもしれないですけど、大人からするといろいろ不便ですよねicon_sad.gif

雪道の運転はとても怖いし・・・雪かきせなあかんし・・・寒いし・・・

まぁ積もっているものは仕方がないので・・・雪なんかに負けないように!

あと少し、頑張って乗り切っていきましょう!

車を運転される方は事故を起こさないように気をつけて、安全運転でお願いしますよicon_exclaim.gif