お知らせNews

そんな目で見ないで!

10月18日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

朝の静けさ、良いですねー

家をAM5:40くらいに出たんですが

日が昇る前のキレイな空が目に映り・・・ (なんてロマンチストなセリフ)笑!

阿蘇海を見に・・・

鏡面反射の静かな阿蘇海

そんな

阿蘇海を眺めながら

朝の1杯

贅沢な時間でしたわ!(笑)

ほんでも

昼からは雲が出始め・・・

週末だと言うのに天気は崩れそう。

さて

突然ですが

丹後で田舎暮らしはいかが?

丹後のディープな世界

どうぞ!

区画も広いし、坪単価も安いし・・・

中古物件ならスグに住めますよ!

もちろんアパートだってあります!

で、

家の片隅で

自家菜園つくりましょか!?

ほんでも農機具って高いのね・・・

大丈夫!

家庭菜園なら

ひとつあれば!あと長靴・軍手・・・

因みに物価は大きく変わらんですよ!

ん~、

あとは・・・

そろそろ冬支度的な

広告もちらほら

これは、都会の方から見ると

余分なところかも・・・

そうは言え

遊んで暮らすわけにもいかんし・・・

大丈夫!

仕事も様々ありますよ!

オイ!

そんな落ちですかいな!?

と、突っ込まれそうですが

違うんです~!

書いているうちに

こうなったんです~!

しかし事実は否めません!(笑)

ほんでも

他所の地域の広告見るの楽しくないですか?

土地柄だったり!

季節感だったり!

角度を変えて、広告の作り方だったり!

どこかで見る機会があれば

そんな目で見てみては?