お知らせNews

あんな事・・・こんな事・・・

10月17日(木)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

家を出るとキレイな空が広がっていんですー!

ホテルからも!

ホテルも!

台風でが吹き飛ばされた感じですわ!

ほんでも

気温は20度チョイと寒め・・・

昨日は、北海道で

初雪が降った!

なんてニュースもありましたね

20日以上も早いって!

今年の冬はどぉなるんでしょう?!

わぁ~い!

雪だ~!

きれ~!!


ってな位にしてもらえませんかねぇ?

さて

先日、社内会議をしてまして

いろいろ

議題進めている中で

過去に読んだ記事を思い出しました!

気になった物はコピーまして

こんな事や・・・

あんな事や・・・

最近では

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131013-00010000-bjournal-bus_all

全てが当ホテルにあてはまる訳ではありませんし、

全てを取り入れようなんて事は毛頭ありませんが

根底にあるものは同じでは無いかと思います。

初心を忘れず ”橋立ベイホテルらしく” 

そして、その ”らしく” を磨き

お客様をお迎えする事で、

少しでも旅の印象に残して貰える事を創造してます!