お知らせNews

キッチンが走る!

8月10日(土)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、昼から出勤!

暑いですねぇ~ が挨拶になっている・・・(汗)

さて

そんな午後から出勤の今日は

朝から子供達を連れて

ウミー!

9時くらいから行ったんですが

この時間帯は

まだ人も少なかったですねー

今日は

水もぬるいくらいで

キレイし

海遊びコンディションは

抜群でしたわ!

ほんで

11時半くらいまで約2時間

私も子供達と一緒に

よー遊びましたわ!(笑)

朝の運動にしてはちょっと激しかったかな。。。

TOSHIですなー。(笑)

しっかし子供達はまだまだ元気!

昼からは、料理上手な嫁ちゃんが

公園に連れて行って

この通り、

写真が送られてきました!

私が帰る頃には

グッスリですなー

そして私もすぐに・・・zzz

さてさて

昨日テレビを見ていると

先日当ホテルに停まっていた

NHK キッチンが走る!

放送してましたよ!

舟屋の町 伊根を舞台に

お祭の様子や・・・

京都市内の老舗料亭

あの有名な 菊乃井 の店主 村田吉弘氏

数々の実績を持つ

加賀田京子氏 Bistro あおい食堂 の店主

が、丹後の食材を使い腕を振るう!

・・・・

・・・・

m(_ _)m

肝心の料理写真がありまテン。。。

舟屋の町 伊根は近頃よくテレビに出てますねー

天橋立より出てるんじゃないかなー!

ほんでも良い事です。

いい所なので沢山の方に知っていただき

沢山の方に訪れて欲しいですね!