お知らせNews

まさかの・・・

8月11日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

昨日より暑いですわー

さて

今日も昼から出勤でして

ハイ!

ウミー!(笑)

いやね

家におっても暑いし・・・

まさかの・・・

ヨシ!海行こか!

って、事ですわ!

昨日と同じコースを通り・・・

昨日と変わらず

海あそびコンディション

サイコー!

めっちゃキレイでしょ!

ほんで

弟くんは

波打ち際でバシャバシャと!

今日、兄ちゃんは

朝からサッカーに出かけたので

弟くんと2人あそび

いつも兄ちゃんと争っている弟くん

ほんでも、兄ちゃんがいないと

なんだか少しテンション低め。。。(寂)

やっぱり兄弟なんですわ!

と、いっても

今日もキッチリ2時間遊びましたよ!

そして

遊んだ後には

料理上手な嫁ちゃん作

釣ってきた真鯛フレークと

ベイファームで収穫した夏野菜

ナス、ズッキーニ、バジルを使った

冷製パスタ!

ペロリと平らげ、

おかわりまで頂きました!

ぽっちゃり。。。

そんなベイファーム夏野菜もそろそろ終盤。

夏野菜の収穫体験もなくなり次第終了ですよ!

お気軽に声かけてくださいネ!

さてさて

イベント告知

8月16日  宮津灯篭流し花火大会

8月24日(土) 伊根花火

短い夏を満喫しましょう!