お知らせNews

紅葉 ~ イベント情報 ~

10月30日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤 AM6:20

AM6:40

最近天気予報が、よーわかりません。

秋の空なんでしょうね!

あぁ、今日は5分だけ

2度寝をしてしまった。。。

さて

先日の出張、

訪問先の方から

「紅葉はどうですか?」

幾度と無く聞かれました!

現在の丹後・天橋立の

紅葉の進み具合は

こんな感じ、、、

まだ、ほんのり色づき始めって感じです。

丹後・天橋立では

京都市内のようにライトアップ

沢山もみじがあるスポット

残念ながらないんです。。。

でも、

少しの紅葉スポット

自然たっぷりの山々の紅葉がありますよ!

日本冶金様 イチョウ並木(2010年11月6日頃)

大江山

舞鶴市 金剛院

与謝野町 大内峠 一字観公園

※上の3枚の写真は以前撮影したものです。

11月の連休あたりが

良い頃合になってくると思います!

さてさて

楽しいイベント

まだまだありますよ!

べっぴんな 丹後着物クイーンも来る

親子で楽しい

SL広場 周年祭

兄ちゃんの通う幼稚園PTAも出店する

クアハウス岩滝20周年 フリマ

今年はゆるキャラも集合する

地域の魅力美味しい

いっぱい詰まった

YOSANO オータムフェスティバル

みなさんお待ちしてまーす!