お知らせNews

またも快走!

10月29日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は 朝①出勤! AM5:45

AM6:30

AM6:50

ひんやり 寒いですなー

さて

先週の出張は

昨日書いた東京

そして東京→静岡

静岡では

前回の岡山でも活躍した

レンタサイクル!

しかも今回は電動自転車

てか、

コレしか無かったんですがね、、、

しかし楽チンでしたねー!

スマホナビ代わりに使って

あちこちと行きましたが

こんな所まで来たか!って、くらい楽ちん

天気も良かったし

えぇサイクリングやったわ!(笑)

で、

この電動自転車

標準アシスト(たまに強)で丸一日走りましたが

電池は充電しなくても十分持ちました!

それを考えるとホテルの電動自転車

電池が無くなるのが早いなー

そろそろバッテリーが寿命ですな。。。

そんな訳で

天気の良い日はサイクリングをどうぞ!

2時間無料!