お知らせNews

有難う御座います!

11月1日(木)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は 朝①出勤!

えぇー天気!

ほんま最近の天気はよー分かりません。

曇や雨予報だったのが

こんなにいい天気になったりと

Yahoo!の天気予報もテンテコマイですなー!

さて、そんな今朝は

先日の5分の2度寝を上まる

7分の2度寝・・・

しかも、既に起きていた、(5時20分)

5才の兄ちゃん

とーちゃん!

さっき目覚ましが鳴っとったでー!の

声で慌てて起きたんです。。。(- -;)

でもって最近の朝①は寒くて

今日は、早速ヒートテックを着てしまいました。

今日から11月ですね!早い・・・

さてさて、

4月から出勤日には、

ほぼ毎日ブログを書いていて

嬉しいことに、ホームページアクセス数

だんだんと増えてきています。

後半下がっているあたりは、

東京・静岡出張の時です。

学生時代はどーしよーも無いくらい

作文が書けなくて、、、。

作文能力の低い私の文章を

面白おかしく読んで頂いていると思い込み!感謝

そして励みにして、いーこや!(笑)