お知らせNews

ネコの手も借りたい。。。

9月16日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

太陽の位置が調度

天橋立の中心くらいになってきました!

AM5:50 阿蘇海

で、

昨日のに送迎で

棚田海の景色

めっちゃキレイな

伊根の新井(にいい)へ行ったんですが、、、

これは昼間の景色!

私が行ったのは夜な訳で

この風景を見る限り

夜は真っ暗なはずなのですが、、、

水平線には

漁火(いさりび)が!

写真がヘタクソであまり

伝わりにくいですが

昨日は沢山出てましたねー!

ホテルがある岩滝の町より

明るいですねー!なんて言いながら・・・(笑)

さて

今日、天橋立駅に行くと

人だかり

人だかりの中心には

ワー

キャー

カワイー

なんて

写真を撮られまくっていた

お巡りさん

格好をした

ネコ(名前不明)

↓ ↓ ↓

なんでも

宮津市の養老ってとこの

派出所で飼われているネコで

振り込め詐欺

防犯、啓発運動に

宮津署から派遣されていたようです!

『ネコの手も借りたい』って事なんでしょうか

こうやって、笑いが起きるような

平和であって欲しいですねー。