お知らせNews

与謝乃庵

9月17日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、台風の影響でしょうか、、、

風が強いですねー

さて

先日、とある打ち合わせで

与謝野町にある

「与謝乃庵」さんへ行ってきました。

家で晩御飯を食べたあとだったので

枝豆&ビールくらいでした。。。

なのに長居してしまいスンマセン。。。

メニューは

食事メニューから

おつまみまで

沢山ありますよ!

店内は

縁側風のテーブル席

魅力いっぱいのカウンター席

田舎に帰って来たみたいな

離れ風!?こじんまり座敷。

なんせ

民家を改装してお店をされていて

木の感じがステキな

アットホーム感満載なお店です!

で、

先ほどの

魅力満載の

カウンター席の

構図を

今一度!

縁側風のテーブル席でも

登場してたのが

元気溢れる女将さん

ハニカミながらのご主人

カウンターのなんちゃらセラピストさん、、、

何セラピストやったかなー???

若い2人でやっておられる

お店です。

で、

帰り際に目に付くところが素晴らしい!

2人して玄関先まで見送ってくれました!

与謝乃庵(いおり)

与謝野町字岩滝2406-1

営業時間 18:00~

水曜日定休