お知らせNews

ポップでオシャレな・・・

9月15日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、

日中はまだまだ暑いですなー

さて、

昨日、一昨日と

会議&営業

京都・大阪

出張をしてまして

昨日は、大阪で雷&大雨に遭遇

いや~まいりました、、、

しかし、都会は地下に潜ってしまえば

ある程度は傘がなくても移動も出来るし

何とかなるものでした!

さてさて

新兵器ですが

コレ

↓ ↓ ↓

ジョンディア乗用型芝刈機 X155R

これは以前紹介した

HONDAより更にラクチンです!

しかも

早いですねー!

で、

この緑と黄色の色使いが

遊び心があり、おもちゃ感が

オシャレですねー

1台いかがですか!?(笑)

普通の家庭では

これは使わないですよね、、、

なのでコレはどうでしょう!

さらに小さい子供には

こんなのもあります!

前に並んでいる

ブタ、ウシ、ヒツジ、ウマ

単に可愛らしさアピールするだけの

ものではありません!

↓ ↓ ↓

シートの部分が展開し、

アメリカの広大な牧場

髣髴させるポップなイラストと

キャラクターで遊べるように

なっているんです!

オッと

ついつい

夢中になってしました!(笑)

これなら

ご家庭にもアリですねー。