お知らせNews

勝手な事を・・・!

7月31日(火)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

昨日の遅番

かー らー のー

朝①出勤。 阿蘇海

今日も、暑なりそー

しかし、降らんなー

近くの福知山なんかでは

警報が出てたりと雨が降っているようですが

こっちは全然降りまてん

さて、

今日の夜は、数々の

ドラマを繰り広げてきた

ソフトボール最終戦!

もう!って、思われました!?

そうなんです、1シーズン6試合しかないんです。。。

今日はどんな試合になるかなー!

で、明日は休み。なんのこっちゃ(笑)

しかし、早いですねー

もう8月になりますよー!

みなさん夏のお出かけは決まってますか?

丹後・天橋立ではまだまだイベントがありますよ!

8月3日(金)、5日(日)
スイカ割り大会in天橋立

8月4日から12日
ひまわり15万本

8月16日(木)
宮津灯篭流し 花火大会

8月25日 伊根花火

是非、お越し下さーい!

でね、

イベントやBBQの事を考えると

雨なんぞ降ってもらっては困るんですが

こちらの芝生や、植物に朝・夕と

水遣りをしないといけなくて・・・。

なので、

夜中から朝方に掛けて

降ってくれたら良いのに・・・!って

勝手な事を言ってます。