お知らせNews

夏祭り『夕涼み会』

7月30日(月)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は遅番。。なので

たまには夕景を・・・

もあったりして

雲ひとつない晴天

さて、昨日は

兄ちゃんの通う幼稚園

「夕涼み会」があり

3世代家族で行ってきました!

慣れない浴衣なんぞ着たりして(笑)

と、いっても私は役員として

あっち行ったり、こっちいったり・・・

地元、江戸繫のうどん

色とりどりのカキ氷

いい匂いのポップコーン

男前が焼く、フランクフルト

水濡れなんて関係ありません射的

小さい頃からコツコツと

環境に優しいエコバッグ作り。

みんな楽しそうーに

色んな縁日を回ってました!

そして

ふれあいコンサートでは

まっこりーをゲストに!

ご覧のように最初は耳を塞いでいた子供達も、

音楽に合わせ自然と体が動いたり

飛んだりと、生の音楽、楽器に触れ熱くなってましたねー

忍たま乱太朗の「勇気100%」の演奏が始まると

子供達も大合唱&ジャンプ!盛り上がりましたねー!

始めはどうなる事かと思いましたが

結果、楽んでもらえたし良かったー。

そして、盆踊り&花火!で、

夏の良い思い出になりました!

そんで

先程の熱気溢れるライブで思い出したのが

以前、私も何度か行った

サマーソニック!

『BECK』が好きで熱かったですねー(笑)

『BECK』の音楽はもちろんですが

コミカルでハイセンスなライブ演出や、

ヘンテコなブレイクダンスが面白くてサイコー!

イントロがテレビ番組なんかでよく使われてる

この曲

ね!(笑)