お知らせNews

一点集中!

8月2日(木)

おはようございます

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、

目がショボショボ

朝②出勤。

朝からカンカン照り。

さて、

昨日は休みで

昨年も行った花火大会があり

家族で

福井県の小浜へ行ってきました!

夕方17:00時くらいに着いたのですが

まだまだ陽は高く

熱いのなんの・・・

露店は既に、道が見えなくなる向こうまで

沢山でてましたねー

で、

ひと通り歩き

子供達が決めた遊びは

おもちゃすくい!

2人とも

真剣にやってます。

カラフルな恐竜の

ゴム人形なんかが流れてるのをすくうのですが

時間は無制限!(もらえる数は決まってました。)

で、はじめてから

なにやら弟くんの

お椀の中が異様な光景に・・・

「カメ」オンリー!(笑)

茶碗がカメで一杯になると、水槽にもどし

また、カメばかり・・・ひたすらカメばかり。。。

料理上手な嫁ちゃんも苦笑い!

結構長いこと遊ばせてもらいました。

今度は浜辺に出て

宝探し。(子供達が勝手にですが)

兄ちゃんが見つけてきたのは・・・

やどかり!

子供達の遊び心は

日が暮れるまで尽きませんねー。

そんなこんなしているうちに

日が暮れて露店も良い感じに。

もう一度

みんなで、向かったのは

リアル カメすくい(笑)

実は、去年もこのカメすくいをして

家には1匹いるのですが

今年は2匹仲間入りですなー。。。

で、料理上手な嫁ちゃんと

去年のカメが大きくなってる事に気付き!(笑)

そして、メインイベントの花火!

よー遊びました!

アっ!そんで

気になる???

数々のドラマを繰り広げてきた

ソフトボール最終戦!

3番ショートで出場するも

4打数1安打、1三振。。。

守っても、1エラー。。。

何ともフラストレーション溜まりまくって

今シーズン終了。。。

まだまだ素振りが足りませんなー。

正社員・パート募集