お知らせNews

2月の特別企画 第2弾☆☆

来週はいよいよバレンタインDAY☆★☆

皆さまご存知の通り、来週の日曜日2月14日はバレンタインですね(*^_^*)
もうチョコは用意しましたか?

最近は”友チョコ”を渡す方も増えてるみたいですね。(昔から?)
海外だと、男女関係なく好きな人にカードとかプレゼントする日みたいですよ。
日本は女の子がドキドキしないといけないから、女の子は大変(>_<) もしかしたら、男の子もドキドキ期待して待ってるのかも(*^^)笑
そんなドキドキのバレンタインに先がけて、レストランでは昨日から
バレンタイン特別メニューをご用意しています。

期 間:2月6日(土)〜2月14日(日)
料 金:7,000円(2名様 税・サ込)
内 容:オードブル  アミューズパナッシェ
    魚料理    海の幸のブッシュパイ シャンパンとトマトのソース
     肉料理    地鶏と冬野菜のポトフ仕立て
    デザート   ベイクドアラスカ  フルーツ添え 2色ソース

※お料理は2名様分を大皿でご用意いたします。
 2人で仲良く取り分けてお召し上がり下さい(^_-)-☆

ご宿泊とセットになったプランもご用意しております。⇒コチラ

愛を語り合うもよし!感謝を伝えるもよし!
レストラン フィーヌズ・エルブで素敵なバレンタインを過ごしませんか?

そしてそして、今日の丹後はというと・・・
2010.2.7-1.jpg
雪もスッカリ止み、青空が見え始めました〜(^^)/~ヤッター

喜ぶ一方で、悲しむ姿も・・・
2010.2.7-2-2jpg.jpg
ちょっとかわいそうですが・・・m(__)mゴメンナサイ

しばらくは雪も降りそうにないので一安心!?カナ・・・
それでも朝晩は冷え込みますので、温かい格好でお越し下さい(^^♪
2010.2.7-3.jpg