お知らせNews

あの季節

夜は寒いですicon_confused.gif

もう10月も終わるって言うのに昼間はなんか暑いですよねicon_eek.gif

気のせいicon_question.gif

橋立ベイホテルブログ担当ロナウドです

ちょっと雲がかかってますが今日の天気も晴れですʕ·ᴥ·ʔ

さて、今年もあの季節がやってまいりました٩(●˙▿˙●)۶

あの季節ってなんなのか、みなさんおわかりですかicon_question.gif

忌々しいこいつの季節です∩( ✧Д✧)∩

ジャーン

カメムシ先輩の季節デースicon_evil.gif

こんなこと言うのもあれなんですが、ホテルにもまぁそれは立派な奴がいまして

とてもびっくりするわけでございまして

そしてさらに極めつけはなんといってもあの臭い

勘弁してほしいです(´;ω;`)

私、虫が大の苦手でございまして、こいつとエンカウントしたら
10分程度格闘するんですが、なかなか倒せなくて、結局逃げられるなんてこともしばしば・・・

みなさまのご家庭にも出現しているんではないでしょうかicon_exclaim.gificon_question.gif

丹後広域ではカメムシ注意報が発令されておりますのでお気をつけてicon_exclaim.gificon_exclaim.gificon_exclaim.gif

みつけたらすぐに外に放り出しましょうicon_mad.gif

未来永劫、こいつとの戦いは終わりそうにないぜ・・・icon_exclaim.gif