お知らせNews

うみゃ~ ウマー イベント情報

10月22日(木)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今朝は

AM 5:50

AM8:50

早朝には雨がパラッと降ってました。

連日イイテンキだったので、久しぶりの雨ですが

ほんのチョットでした。

ほんでも、雨が降ると気温は下がってきそうです、、、朝が起きれん。。。

さて

先日、天橋立駅前にレンタカー屋さんがオープンしました!

今までも沢山問い合わせがあったのですが

ようやく、お応えする事ができそうですよ!

駅前の景観を保ちつつ、レンタカー屋さんぽくないですが

軽自動車からワゴン車まで取扱がありますよ!

公共交通機関でお越しの方には

めっちゃ便利ですね!

さてさて

そんな便利なレンタカーを利用するかどうかは別ですが

今週末も

うみゃ~ イベントがありますよ!

11月にも!

ウマー

そして

鉄旅も!

皆さん是非、うみゃ~丹後へお越しください!

朝霧に包まれた幻想的な阿蘇海も見れるかも!