お知らせNews

トレーニング

5月25日(月)

TANTANロングライドまで、残り2週間をきりました・・・
完走できるかどうか不安でいっぱいのロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は・・・何とも言えん天気icon_confused.gif

さてさて、昨日の話しなんですが、トレーニングがてら自転車で丹後の大宮へ通じる大内峠へ登ってきまして・・・

これがね、めっちゃ疲れますねマジで(笑)

まぁ結構グネグネとした道でながいんですけども、でもこんなくらいで疲れたなんて言ってたら完走できないんでねicon_exclaim.gif

そしてそのグネグネを登りきった頂上の景色もええんやでicon_exclaim.gif

天橋立の眺め最高~~~( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*

自転車で登った者にだけこの感動は味わえる・・・

疲れが吹っ飛びますねほんとにicon_mrgreen.gif

股覗きもしてきました

なんということだー!天に橋が架かってるじゃないか!
まさに天橋立icon_redface.gif

というわけでね、この大内峠一字観公園、あまり知られてないんですよねー、ええ

笠松公園や橋立ビューランドからの眺めも大変よろしいですが!
この大内峠からの眺めも最高なんでね、笠松もビューランドももう見たわい!
という方は一字観公園いいですよー✌(“ω”✌ )三✌(“ω”)✌三( ✌”ω”)✌

一字観公園も見たよ!という方は・・・
おめでとう、素晴らしいよ、リスペクトだよ㌰⋋( “Θ”)⋌㌰㌰
股覗きマスターだよ

と、いうわけでみんなも股覗きマスター目指して頑張ろうぜicon_lol.gif