お知らせNews

まだ先ですが・・・

4月27日(月)

めっちゃくちゃ熱いicon_exclaim.gif

丹後の天橋立にある橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は・・・

とってもいい天気(っ˘зʕ•̫͡•ʔ

コチラの写真、ホテルの最上階から撮ったんですが、こういう晴れの日は天橋立を見ることができますicon_redface.gif

さて、だいぶ先の話になってしまうんですがicon_neutral.gif

平成28年4月の9(土)・10(日)日に第26回「全国椿サミット与謝野大会」

が開催されますicon_exclaim.gif

会場は勤労者総合福士センター(野田川ワークパル)で行われますʕ•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ

こちらがチラシでーす

裏面には地図なんかも書いてますのでご参考程度にicon_lol.gif

このイベント、まだまだ先なのになんでこんな早くに紹介したかと言うと・・・

お客様からの希望で御座いまして・・・ええ、というわけなんです

はい、以上icon_exclaim.gif

良いこのみんな、自然は大切にしようぜ٩( “ω” )و