お知らせNews

岩滝祭り

4月25日(土)

京都北部に泊まるんだったらココ!
丹後の天橋立にある橋立ベイホテルブログ担当ロナウドですicon_biggrin.gif

今日の天気は・・・

良い天気ですねーicon_exclaim.gif

天気の良い日はやる気もでてきて、おっしゃ仕事頑張るぞと・・・言えそうですねicon_exclaim.gif 言うだけね・・・(笑)

さて、今日はお知らせが3点ありますicon_lol.gif

まず一つ、この間親知らずを抜いてくるとブログに書きましたがicon_exclaim.gif

抜いてきましたよ( “ω” )

感想は・・・一言で言うならスポーンですね

もう一瞬で終わりましたよ

抜くのは一瞬。麻酔とかに時間がかかるんですねicon_redface.gif

まぁそんな感じでした(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪

どうでもいいicon_question.gif

じゃあ次icon_exclaim.gif

こちらの写真、なにかわかりますicon_question.gif

ミステリーサークルじゃないですよicon_neutral.gif
これは今年の夏のBBQにむけてホテル横の芝生を張り替えるところです!

そして実はもう・・・BBQのプランをHPで出していますicon_eek.gif

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/hashidate/plan/166624

これが2点目icon_exclaim.gif

次に3点目icon_evil.gif

こちら、5月の1日に岩滝町の各地区でお祭りが行われるんですが

その中の一つの東町という地区のチラシになりますicon_wink.gif

参加することはできませんが、見ることはできますので

もしよろしければこの岩滝の伝統を目に焼き付けてくださいねૂི•̮͡• ૂ ྀ