お知らせNews

いい天気

2月25日

こんにちはicon_biggrin.gif

ロナウドです(▰╹◡╹▰)

今日の丹後 天橋立は・・・

いい天気じゃないっすかicon_mrgreen.gif

こんな日は外でサッカーですよicon_exclaim.gif

サッカーといえばなんですがicon_eek.gif

昨日の24日にUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦がありまして・・・

あ、因みに・・・UEFAチャンピオンズリーグというのはヨーロッパのクラブNO1を決めるトーナメントですねicon_razz.gif

そして、香川真司選手の所属するドルトムントがユベントスというチームと戦いまして・・・

僕は2-1でドルトムントが勝つと予想したんですが・・・

結果は  ユベントス2-1ドルトムント

こんな結果になっちゃいましたicon_cry.gif

さらになんと香川選手は出場は出来ずベンチでの一戦となりました・・・

僕は香川選手をリスペクトしてるので非常に残念ですが・・・

まだ後1回ユベントスとの勝負があるんでねicon_exclaim.gif

次は勝つと信じてますんでお願いしますよ٩( ᐛ )و

ちょっと長くなりましたね(΄◞ิ۝◟ิ‵)

よろしければ皆様もぜひご覧になってくださいicon_exclaim.gif

えーだいぶ話がそれてしまいましたが・・・(笑)

つまりですね、冬場は寒いので外に出てスポーツというのは厳しそうですがicon_cry.gif

これくらいの気温だったら全然動けますからねicon_redface.gif(なんだったら暑いくらいですよ๑´•.̫ • `๑꒱)

スポーツして身体を動かして汗を流して心も身体もリフレッシュなんていうのもいいかもしれないですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑