お知らせNews

今年も始まりました!

7月15日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は朝①出勤

昨日の雲が残ってました

ほんでも陽が高くなる頃には青空!

さて

毎年BBQオープン前日に

関係業者様の家族会でプレオープンなのですが

今年は出席人数最多の75名様!

テンテコ舞ですわ。ありがとう御座います。

私、毎年なんですが

プレオープンまでの緊張感がハンパないんですが

ほんでも、この業者様方の乾杯の発声とともに

その緊張感も開放される感じがたまらんのですわ。

始まってしまうと私も楽しみながらバッタバタです!

で、

日曜日には

私の所属するソフトボールチームの家族会

ありがたい事に去年に続き今年も使ってもらい

BBQを満喫させてもらいました!

あいにくの天候だったのですが

全面テントなので問題なし

今年もまだ始まったばかり

良い緊張感を持ちがんばりましょ!