お知らせNews

今期2度目です

7月9日(水)

おはようございます

ハーブの香に包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後 天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

イイテンキ!

嵐の前の静けさ・・・

と、言った感じでしょうか・・・

BBQのオープンが迫っているというのに。

さて

昨日は、

そんなBBQオープン前の刈り込み&準備

4月に入社したピチピチボーイ達も

芝刈は何度かやっているので大分慣れてきてます!

ホテル業とはいえ色んな仕事があるんです!

ほんでもこのホテルは野菜を育てたり収穫してもらったり

色んな経験ができていい環境だと思いませんか?

ファイト!ピチピチボーイ!

てな訳で昨日は湿度も高く

作業していると天然サウナ状態ですわ!

ラベンダーも終盤になってきたので

ついでに刈り込んで

館内で乾燥&芳香

昨日はねー

ハチにチクっとやられました!

今期2度目なんですがね

ラベンダーの株に巣を作っていたようで

カマでガサっとラベンダーを刈ったら

ブブブブブブブブブブブブブブブーーン!

いや~参った。

今回は足、前回は耳の後ろってな具合。

私の足なんぞお見苦しいので患部の画像は

控えておきます。

ハチの巣には近ずかない方がいいですね。