お知らせNews

プロフェッショナル

10月24日(木)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

パラパラと雨

本格的な雨

明日になりそうですわ!

台風は丹後半島から外れそうですが

油断は禁物です!

さて

お客様の迎えなどで行く天橋立駅

待合の所にはモニターがあり

そのモニターには

丹後の職人さん達を

フューチャーした映像などなど

映し出されているんですわ!

その映像に出てくる職人さん達の思い

なんせ私はこの映像をホテルに来られる

皆様に見てもらいたい!と、思ったんですわ!

で、

提供元に電話してDVDなどで

提供してもらえないかと

聞いてみたんですが・・・ダメ

そもそもDVDは作ってないそうですわ。

駅などで流しているのは・・・

説明してもらったんですが・・・

分からん!難しかった。。。(笑)

ほんでも

YouTube にアップしてるので

そちらで見てください。と!

てな訳で

ここで紹介します!

もうすぐカニシーズンなので

”間人ガニ” を取り上げた映像です!

他にもありますので

興味のある方は見てください!

丹後にある”本物”を!