お知らせNews

雨の日は・・・

10月25日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤。

ハイ!

雨です。

おまけに警報付。

交通機関も乱れてまして

これから丹後・天橋立へお越しの方は

どうぞお気を付けてお越し下さい。

さて

そんな雨の日は

外にも出たくない訳で・・・

私と同じ気持ちの方

当ホテルの朝食

めっちゃ食べてください。

行きますよー!

朝食の主役!

具沢山スープ

めっちゃうまいソーセージ

私、15本は食べれるなー!

脂ノリノリ サバの煮付け

骨抜きしてあるので

ノンストレスでいけますよ!

ガッツリ揚げ物もありますよー

牡蠣フリャー  特製タルタルソースで!

たっぷりのサラダ系で

箸休め

充実した飲み物

うれしいでしょー!(笑)

で、

バゲットで作る

絶品のフレンチトースト!

そして地元の名産!

サバのヘシコ!

サイコー!

めっちゃウマイんですわ!

夜食にお茶漬けなんてもうたまりまテン!

スンマセン。朝食のお話でした・・・

もう1つ

名産の宮津ちくわ!

トースターが置いてあるので

ちょっとアブる程度で食べてみてください!

うまいよー!

てな訳で

コレ全部食べ放題のバイキング!

大人1380円 小学生960円 3~5才690円 以下無料

え~っと。

なんの話やった・・・

そうそう雨の日は!って事でした。

そして腹ごなしに

クアハウスで体を動かす!

ぽっちゃりお腹もスッキリするかも!(笑)