お知らせNews

寒くなりましたねー

10月16日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

午前中は風も強かったです。

台風の影響

一日、断続的な

そんな

風雨で気温もグッと下がり

寒くなりましたわ。。。

お家では、コタツを出すか、出さないか!?

って話をする程です。

つい先日までは暖かったんですがね・・・

てな、訳で

当館のエアコンセントラル式なんですが

本日、暖房運転に変更しましたよ!

それと

寒くなると、いよいよ本番を迎える

カニシーズンですよ!

11月6日解禁!

今年も当ホテルの腕の見せ所


かにを
フレンチで提供

しっかりと身をほぐし

フォークとナイフで召し上がる

他には無いカニ料理!

是非、ご堪能下さい。

内子、外子の珍味がたまらなく旨い

背子がに を!

こんな具合に!

そして

たっぷりの蟹味噌と一緒に食すと

たまらなくカニの旨味が広がる

贅沢な一品!

もちろん

フレンチのコース仕立てなので

かにだけじゃ無く

しっかりと肉料理もあるんですわ!

ほんでね

料理のお供は、

やっぱり、

カニにはシャンパンですよ!

コレで決まりですわ!

ほんでも

やっぱり

あのカニづくしが良いわぁ~!

なんとかならへ~ん!?

って、おっしゃるお客様!

ご用意してます!

老舗料亭で食すカニ料理!

そして、

冬の2大スターも堪能できるコースを!

かにづくしコース!

かに・ぶり冬の2大味覚コース

お待ちしております!

宿泊プランはコチラ
https://www.hashidate-bay-hotel.com/reservation/plan_ctg4.html