お知らせNews

こんな夏!あんな夏!

8月27日(火)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

早朝は雨だったんですが

イイテンキになりました。

空気もスッカリ洗われたようで

気持ちが良いですねー

そして、朝晩は涼しくなりましたよ!

半袖、半ズボンでは布団を着ないと寒いくらいです。

さて

今日も昼から出勤でして

午前中は

兄ちゃんの夏休みの宿題・・・

この間、小学校の子供を持つ友人と出会い

宿題の話をしていると

えっ!まだできてへんの?!

宿題は盆までにせなアカンで!

盆までに全部して、あとは思いっきり遊ぶ!

なんて事を言われましたわ!(==;)

で、

今日は絵を描きました!

決して上手とは言えませんが

赤いクジラが印象的な

ステキな絵ですねー!親バカ

そんな訳で

夏休みもそろそろ終わりですね

今年の夏は

カブトムシやクワガタが少なかったですわ!

年によってそんな事もあるんでしょうか?

今まではそんな風に思った事は

なかったんですがねー、、、

環境の変化でしょうか?

空梅雨が原因なんでしょうか?

って、なんのこっちゃ。。。

ほんでも早いですねー

アッちゅう間ですわ

知らんうちに過ぎていった、なんてならない様に

日々、記憶に残るよう一生懸命でないとね!

皆さんはどんな夏でしたか?