お知らせNews

生産者冥利

8月26日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

イイテンキ!

気温も30度を切って

キレイな空、気持ち良い風

秋の訪れを感じます。

さて

この夏の目玉だった

ベイファームの野菜収穫体験

畑には残すところ

ナスとピーマン

その

ナスとピーマンの

お裾分けを頂き

料理上手な嫁ちゃん作

ベイファームの香り満載 パスタ

これまた

あっちゅう間に完食です!

この畑作りでは

色んな事を勉強させてもらってます。

農家の方々のほんの少しにも

満たないと思いますが

まー、大変です。

ほんでも

収穫していただいたお客様から

こんなご意見を頂いたり

「スタッフの方も親切、お部屋も綺麗、夕食朝食とも大変美味しく頂きました。
隣の温泉でもゆっくりできて全てにおいて大満足でした!!
観光スポットも教えて 頂き助かりました。摘み取った野菜を帰ってから食べましたが、
すごく美味しかったです。今回は本当にステキな時間を過ごせました。ありがとうございました ♪」

子供達の収穫している時の表情なんかを

見ていると、生産者冥利につきると言うか

嬉しいですね!

さて、秋は何を収穫しようかなぁ?