お知らせNews

昨日の続き・・・

8月3日(土)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は朝①出勤!

アツナリソー

さて

昨日の底なんですが

あの中華風のおわんの底には!

汁を飲み干すと

周富輝さんの似顔絵が描いてあるんですねー

周富徳さんではないんですねー

ハイ!しょーもな。。。

さて

そんな昼ごはんを食べ

小浜へ向け出発です!(8/1の事)

昨年の経験を活かし

のんびり行ったので着いたのは17:00くらい!

すでに沢山の露天&人!

今年はカンカン照りじゃなかったし

涼しかったですねー

で、

早速、露天を徘徊

どの業界も

日々新しいものを考えてますねー

まだ準備中でしたが

今でしょ!

こちらはキャラクターお面!

ひと際、

存在感?!

違和感?!

放つお面が1つ。

これも流行!(笑)

そして、

息子くん達が決めたのは

おもちゃの魚釣り!

昨年あった無制限に遊ばせてくれる

おっもちゃのカメすくい

露天は無かったのが残念でしたが

これも真剣にやってましたねー

そして花火大会までの待ち時間

腹ごしらえ!

これが

やっぱこうゆう雰囲気で食べると

おいしいんですねー!

ついつい食べ過ぎてしまうんです。

あぁ・・・ぽっちゃり。。。

コチラは、またまた宝探し!

ほんで

HANABIを堪能し・・・

さてさて

気になっていたでしょう?!

今でしょ!

正体はコレ

まるごと一本きゅうり!

それと

今年も忘れてませんよ!

リアルカメすくい!

すくったカメを家の水槽に入れたんですが

左のが3年生

右のが2年生

真ん中が今年の1年生!

だんだん大きくなってますねー!

ほんでも毎年すくってたら

えらいこっちゃですな!(笑)