お知らせNews

キタキタ!

5月15日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

朝日に輝いてますねー!

さて

今年も始まる

ソフトボールこぶし固めがあり

藤乃家さんへ行ってきました!

ご夫婦でされてる

こじんまりとしたお店は

私も子供の頃、連れて行ってもらった覚えがあります。

で、

料理もうまいんですわ!

いきますよー!

まずは、

ビールで乾杯!

ピッカピカな抜群の刺身!

ちょっと大きくなったホタルイカタコの酢の物

鯛、タケノコ、ワラビ、なす 優しい味の炊き合わせ

やっぱ出汁ですなー

この魚、何や!?と、みんなが言っていた

スズキの焼き物。小さいからセイゴくん。

コレ

1人1皿出てきたんですが

めっちゃ柔らかい豚の生姜焼き!

やばい、うまい!!

で、

藤乃家さんに来たら

絶対に食べて欲しい焼き鳥

コノ味付けはいったい何なんだ?!

うまいんですわー!

ザク切りキャベツも甘くてえぇんですよねー!

あと、衣サクサクの一口カツ

出汁巻きたまご!盛り沢山でした!

ご覧の通り、腹パンなのですが・・・!

〆の

ラーメン

うどん

実は藤乃家さん昔はうどん屋さんだったんですよ!

なので、はうどんがおすすめですよ!

もちろんじゃなく、

うどん食べに行くのもOKですよ!

あ~ 久しぶりに

ぽっちゃり

あれ?

何の宴会やったっけ???

料理に夢中でした・・・

そうそう、今年も数々のドラマが待っている

ソフトボール!

ケガしないように、ガンバロっと!


藤乃家(ふじのや)

定休日 : 水曜日

営業時間

(昼)11:30~13:30 (夜)17:00~23:00

電話番号 : 0772-46-2354

※念の為、営業を確認してから行ったほうが良いですよ!