お知らせNews

運動会

5月20日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

えぇ天気です!

この、のどかさとは反面

出張&休み明けグルグルなんですわ!

さて

先日、今年から1年生の兄ちゃんの

運動会があり応援に行ってきました!

徒競走に障害物競走

団体演技などなど

ほんで

料理上手な嫁ちゃん作の

お弁当タイム!

今回は

そう!

あれですよね!

ハイ!

獣電戦隊キョウリュウジャー!

久々のお弁当で

私も、子供達もテンションアップです!(笑)

で、

キョウリュウジャーおにぎりは

弟くん

兄ちゃんは、、、

何だか楽しそうでしたわ!

午後からは

兄ちゃんの出番は1つ

親子競技

なかよしリレー!

私、兄ちゃんと一緒に参加させてもらいました!

親と子供ので手を使わず

2人でボールを挟み走るリレー!

私達のチームはビリでしたが

楽しかったです!

そんな訳で、

小学校でも元気にやっている姿を見せてくれました!

ほんで、

その日のお風呂で、

今日の運動会、何が一番楽しかった?

と、聞くと。

親子競技の、なかよしリレー!だって・・・( ´艸`)