お知らせNews

つぶやき・・・

4月13日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

いい天気!

太陽に照らされた花

キレイですねー

さて

そんな天気が続いているんですが

最近夜になると天気が崩れ

寒いんです、、、

で、先日は

京丹後市では雹が降ったなんて聞きました・・・

何だか変な天気ですわ。

でで、

今朝、私のiphonがいつもと違う音で鳴ったんです!

目覚ましにも使ってまして2度寝し過ぎて

早く起きろと言わんばかりにケタタマシク鳴ったし

こんな機能があったのか?と思ったんですが・・・

それが、今朝地震があり、その警告音だったんですわ!

震源は淡路島だったようですが

丹後も震度3!

ホントに何が起こることやら・・・

さてさて

ホテルの朝食バイキングがリニューアルしました!

設備も洗練され、評判の朝食に更にいい物になりましたよ!

GWも迫ってきました。

皆さんお出かけのご予定はお決まりですか?

5月3日、4日を除けばまだ空室はあります。

そして5月1日は祭りもありますので

あいだの日を狙ってみてはいかがですか!