お知らせNews

今日は日曜日!

1月20日(日)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、

昨日の遅番からの~

朝②出勤。

さぶい

さて、

昨日、家に帰ると頂き物が!

同じ京都府なのですが

京都を見てみました

サザエさんサブレ

・・・!

サザエさんサブレ!

ハイ!

そのまんま!!(笑)

さてさて

今日は大寒ですね

さぶ

ゆうてもうた。。。ハイしょーもな。

いやね、最近子供達が

「かいけつゾロリ」って

アニメを見てまして

その主人公、ゾロリ先生

ダジャレが得意なんです!

だからなんだって事ないですね。。。

で、

それを子供達がマネして

校長先生 絶好調 ♪♪

と、高度なダジャレを

歌うんですわ!(笑)

さてさて

先日の大寒前の雪マークも思ったほど

積もる事なく過ぎましたが

また雪マークがでてますよ!

昨日、

山形県から来られた方があり

送迎の中で、寒さや雪の話にもなり

コチラでは一晩で30cmくらい積もる時も

あります。なんて言ってますと、、、

お客さまは

雪景色になって綺麗なくらいですねー。と、、、

やっぱり

雪国はスゴイんやろなー!