お知らせNews

遅ればせながら・・・

1月19日(土)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

午前中は天気が良かったのですが

私が出勤の頃には、スカッと

クモリー&アメー

さて、

昨日は休み!

お正月の間、仕事や子供の体調など

なんだかんだと

料理上手な嫁ちゃんの実家に行けず・・・

遅れ遅れの昨日、新年の挨拶も含め

行ってきました!

いつも、ニコやかに

快く迎えてくれるお父さんとお母さん!

お料理も・・・

行きますよー!

お寿司からのー

こんにゃくのたいたん

チーズであえたサラダ

私、チーズは苦手でして・・・

からし風味のハムサラダ

豚肉、牛肉焼き

自家栽培のブロッコリー

から揚げ、鶏、ししゃも・・・なんやったかな?

土鍋で煮込んだおでん

義兄が釣ってきたハマチ

めっちゃ釣れたみたい!2人で177匹やって! どんだけー

お正月にも頂いた

お父さん手打ちそば!

今日の為に打ってくれました!

料理上手な嫁ちゃんの

お母さんも、料理上手で

バイキングスタイルで沢山頂きました!(笑)

ぽっちゃり。