お知らせNews

これハマる・・・ハマったらえらいこっちゃ・・・

1月21日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、天気も良く、朝①出勤!

AM6:35頃  明るくなるのが早くなってきました

AM7:00頃

でもって、

私の足音にビックリして

鳥が飛び立つほど

静かな阿蘇海。

さて

昨日の晩御飯

料理上手な嫁ちゃん特製の出汁が効いた

もつ鍋! めっちゃうまい。

これは、ハマるわー!

葱、白菜、キャベツは

料理上手な嫁ちゃんの実家からもらった

これまたうまい野菜ばかり!

ほんでー、ホルモン1kg買って来たんですが

2人で全量摂取ですわ!(^^;)

流石に子供達はまだ食べませんです。

うまかったー。

ぽっちゃり

そして、尿酸値 ↗↗↗

ハマったらえらいこっちゃ・・・

でもって

今日、お客様の駅までお送りする時に

「お土産にお酒を買いたいんですが・・・!」

と、言われまして。

後も使えてなかったので

ホテルと駅の道中にある

酒源さんへ

向井酒造さんの久仁子の酒

私、お酒はあまり飲めないので

多く語れませんが。。。

京都で酒蔵と言えば、伏見の酒蔵が有名ですが

丹後にも10以上の酒蔵があります。

お水、お米が美味しい丹後

お酒もおいしですよ!