お知らせNews

楽しかったー・・・身体ケア・・・

1月10日(木)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

目がショボショボ・・・

雪になってきましたよー

さて

昨日、一昨日はヤスミー

で、

家族で兵庫県の

神鍋高原へ行ってきました!

所々

地面が見えるくらいの

雪の量・・・

お客さんも居なくて

スイスイですわ!

とは言え

私たち一家は

ソリなんです!(笑)

子供たちは

スキー場のリフトを見つけるや否や

アレのりたいー

のりたーい!ってな具合。

しかし

ソリでの進入はNGだった訳で

KIDSゲレンデ

楽しませてもらいました!

もちろん、歩いて登り

私はすでに足腰にキテます。

えぇ運動になりましたわ。。。

さてさて

そんな、寝不足の目がショボショボ感や

肉体疲労を癒してくれるグッズ

バイキングを始めました。

以前から花王のアイマスク、

めぐりズムは置いてましたが

さらに

さらにさらに

目の疲れ

肉体疲労

そして寒い外から帰って来たときの

ホッと、温まる

カップスープ。

フロントに置いてますのでご自由にご利用ください。