お知らせNews

ステップアップ

1月7日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

くもり

昼前から天気も良くなり

気温もあったかくなってきました!

さて

今日からほとんどの方が

仕事初めではないでしょうか?

今年は大型連休とあって

遠くにお出かけの方が

多かったのでしょうか???

当ホテルは例年に比べると

静かなお正月でした。。。(T T)トホホ

さてさて

息子君達

兄ちゃんは明日から幼稚園

3学期が始まります。

でもって

コレ

↓ ↓ ↓

兄ちゃんが冬休みの間に付けている、

生活チェック表

自分で決めた”がんばること”

「あさのようい」

ちょっと「×」が多いように思いますが!

4月から1年生になる兄ちゃん

幼稚園のように

「○○時~○○時の間に登園」というのではなく

小学校になると「○○時に集合」となるので

「あさのようい」は、チャクチャクときっちり

出来るようになって欲しいですな。

でも、起きるのは

めっちゃ早いです!

AM6時前後!(笑)

見習わねば・・・