お知らせNews

饂飩

11月14日(水)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日のお昼ご飯

冷やしぶっかけ(小)

一気に

ズゾッ ズゾゾゾゾー

コシがありうまかったー

あっちゅう間に完食!

店内は沢山の

お客さんがいて

そこら中で

ズゾッ ズゾゾゾゾー

と、啜る音が響いてましたねー!(笑)

で、

冷やしぶっかけ

からの~

カレーうどん(小)

店員さんが

出汁入り?出汁なし?

と、聞いてこられ

迷わず

出汁入りで!

白シャツに飛ばないよう

気を遣いながら・・・

それでも、出切るだけ一気に啜る!(笑)

これまた

あっちゅう間に完食!

今日は風が冷たく寒かったし

温まりましたねー

美味しかった!

しかもこの2杯で470円!

めっちゃ安いですわー

京都や大阪でうどん食べたら

500円や600円・・・もっと高かったりしますからねー

そんで、店の駐車場に停まっている

車の殆どが「香川」ナンバー!

ホンマうどんが好きなんですねー、、、

好きと言うか、文化なんですかねー。。。

で、

出張中は野菜不足になりがちなので

コレ

今日は3本飲みました!(笑)

身体にも気を遣わないとね!

TOSHIですから。