お知らせNews

つながり!

10月17日(水)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

しっとり、、、雨

さて、

昨日なんですが

兄ちゃんの通う幼稚園の子供たちが

栗拾に来てました!

昨日は

天気も良くお散歩日和

幼稚園からは

歩いて10分くらいやし

子供たちにとっても

良いお散歩コースです。

先週、

出張前に栗の木を見た時は

めっちゃいっぱいあったのですが

出張から帰ってきたら

残りわずか状態!

でも、子供たちは

落ちている”イガ”の中から

パンパンに実った栗を

一生懸命採ってましたねー

みんな良い表情でした!

器用に足で”イガ”を剥いてましたねー

で、

先日の運動会の時に

みんなで飛ばした『こころのたね』付き風船!

今年は長野県で拾われ

受け取ってくれた方が

めっちゃかわいーベンチとお手紙をくれました!

ベンチの上に置いてある

『こころのたね ありがとう』と書いたしおり

コレは福井県の小学校で拾われ

その小学校の子供たちが

メッセージとマリーゴールドの種

送ってくださいました!

ホントにこころ温まる出来事でした。

また、ひとつ素晴らしい繋がりが出来ました!

さてさて

10月も半ばを過ぎ

今日は雨のせいもあり

めっちゃ寒いッス!

みなさん体調管理には十分注意して下さい。

あー、頭イタ。。。笑