お知らせNews

あきらめない!

10月8日(月)

こんばんは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、

兄ちゃんの通う幼稚園の運動会!

昨日立てた立派な竹に

クス球を付けて

万国旗を張って

今日の運動会の為に親子で作った

聖火台をセットして

あとは開会を待つばかり・・・

ところがなんと

雲行きが

あやすぃ~感じ。。。

なんてこったですわ。

一旦は、グランドで開会したものの

一時、ドシャ降りになり避難

雨は上ったものの

グランドコンディションが危険な状態

どーしょーもない。。。残念。

急遽、近くの体育館へ移動、、、

用具も保護者、先生総出で運搬!

雨があがった午後からは

風船に花の種とメッセージを付け・・・

一斉に大空へ!

昨年は、山梨県で拾われ

わざわざ連絡をくれたようです!

で、

お楽しみの

料理上手な嫁ちゃんの

お弁当ターイム!

デター!

はなかっぱ&がりぞー

だけじゃなく

ももかっぱちゃん&つねなり&ベーヤちゃん

毎回毎回

すばらすぃ~!

今日は雨が降り大変でしたが

子ども達も最後まであきらめず

がんばっているところを私達に

見せてくれました!

さて、

明日から週末まで

出張いってきまーす!