お知らせNews

そんな・・・。

9月21日(金)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

昨日は遅番、、、

からの~

朝①出勤!AM5:50

目がショボショボですわー

早朝はが多かったのですが

だんだん陽が差し始め

スッカリ暑くなりました!

さて

そんな今朝は、

そう、iphone5発売とあって

な今朝なのです。

はい、しょーもな・・・

早朝のニュースでも既に行列が!

なんてトピックスもありましたねー

私も、iphone4からスマホデビューをし

先日の  の発表があった時には

2年経ってるし、実質0円やし

下取りあるし、、、

変えようかな・・・なんて考えてましたが

ん~~~・・・

やーめた!って事にしました!

2年チョイ使っている iphone4 16Gタイプ

何度か落としてしまい

こんな事になっていて、、、

データも11G程入ってますが

まだまだ大丈夫ですな。

さてさて

デジタリー

世界で盛り上がってますが

秋の丹後では、

アナロギーなイベントが

沢山ありますよ!

昨日、紹介した

美味しいランチ、秋の味覚、

楽しいイベントがある

そんな丹後・天橋立へ

お越しくださーい!